モノズキ

basara

突然の移転決定で~す!

でも、たまに来ると思います

新しいのはここ↓

http://sakanabaka.blog66.fc2.com/

真田 描きましたので感想ください

c0181172_9492889.jpg

[PR]
# by hirotoshisoccer | 2009-06-14 09:44 | イラスト | Comments(2)

独眼竜

今日はアックンにクラウドとセフィロスが載ってたチラシ渡したら 興奮してたwwww

あ~ぁ、4組にどうしたらなれますか?3組 おもんな~~・・・・つまらん 

先生たちって生徒のこと何も分かってないよ・・・ばーーか ばーか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、最近好きになった曲なんですが

グッド・シャーロットさんっていう人のアンセムって曲がすんごい好きになった

あと、バサラの「JAP」 いいよね~~!!!

土日はyoutubeでアニソンの神曲さがしてました そしたらドラゴンドライブっていうアニメの曲がよかった
ほかにもカレイドスターとかデジモンフロンティアのOP
とにかくたくさん収穫できた!(曲名が・・・

カラオケいきたい・・・やまとといっしょにいこう!



キッズステーション グレンラガンもいいけどデジモンとかも再放送してほしいよ! 

バサラって4巻で完結だったの? もっと続けばいいのに・・・ ゲーム買いたかった・・・のタコ!
[PR]
# by hirotoshisoccer | 2009-06-11 17:20 | Comments(1)

ひっとう

ひさしぶりだぁぁあ!!こうしん・・・

ってだれもみてないけどね!うん

で、あのタバタクンのIDの話は僕の勘違いだったのれす・・・(あほぅ!

金曜はみんなでサドン祭りだお!! おくれんなよ!!
[PR]
# by hirotoshisoccer | 2009-06-11 17:10 | バトン | Comments(0)

kujya

タバタクンのサドンIDのっとられたみたい・・・・ ヤバス!! ギャーー!!! ボエ~~

だって明らかにいつものタバタクンじゃなかったもん

違うだろってきいたらむごんでログアウトしやがった

のっとるなんて やったらいかんぜよ!!!

土日はサドンと放置状態だったペルソナやったZ!!

知らない人と話すのたのしい!! けんかしかけてくる人もいるけど気にしない・・・(嘘
ほんとはバリバリ剣拡張で相手したりする!
[PR]
# by hirotoshisoccer | 2009-05-31 19:20 | Comments(1)

ヒノアラシ

c0181172_16452870.jpg


白雲病で金魚がほぼ全滅です・・・・・・ショック

みんな病気に気づけないでごめんね・・・

だけどあたらしいいのちがうまれてくれたのです

c0181172_16572096.jpg


殺さないようにするよ!
[PR]
# by hirotoshisoccer | 2009-05-17 16:43 | イラスト | Comments(1)



楳図かずお先生の作品が好き
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧